修理のご依頼

オンサイト(出向)修理

プリンタの設置先まで、弊社エンジニアが出向修理に伺います。ご用命の際はお近くのサポートセンターまでご連絡ください。

引き取り保守サポート

お客さまは修理の依頼をしていただくだけ。梱包・引き取りから修理完了後のお届けまで弊社がすべて行います。

センドバック(持込)保守サポート

お客さまにて弊社指定のメンテナンスセンター(持込修理専用)へ製品を送付いただきます。修理完了後はご返送いたします。

ご案内

お送りいただいた製品に添付されたバッテリパックの点検(電圧測定)を実施しています

製品に使用しているバッテリパックは消耗品のため、寿命がございます。
より安定した状態で製品をご利用いただくためにも修理を依頼される際には、 バッテリパックの同梱と定期的なバッテリパックの交換をお願い申し上げます。

バッテリパックの寿命は使用状態によって異なりますが、充電回数 約300回、または、ご使用開始から約3年のどちらか早い方が交換の目安となります。フル充電してもプリンタ使用時間が短くなった時は、新しいバッテリパックに交換してください。また、バッテリパックに強い衝撃が加わり、打痕・外観破損(ひび割れ等)がある場合は、直ちにご使用を中止し、新しいバッテリパックに交換してください。
これらのバッテリパックのご使用を続けますと、プリンタの性能を発揮出来ないばかりでなく、バッテリパックの異常発熱・発火の可能性が高まりますので、新しいバッテリパックへの交換をお願い申し上げます。

*使用開始日が不明なバッテリパックについては、お客さまヘルプデスクにお問い合わせください。なお、バッテリパックにはご使用開始日を記載できるようになっていますので、ご活用ください。

サトーグループはJBRCに加盟し、小型充電式電池リサイクル活動にも取り組んでおります。

修理をご依頼いただく前に対象機器の機種名・製造番号を事前にご確認ください。
スムーズな対応が可能となります。

製品の保守サポートに関するお問い合わせ

電話でのお問い合わせ お客様ヘルプデスク 0120-696310 9:00〜17:45(土・日・祝日を除く)

Webからのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ