スポット保守サポート

保守契約に加入されていないお客さまに対しての修理対応についてご案内致します。

オンサイト(出向)保守サポート

  • 保守サポート業務は、弊社の営業時間内にて実施致します。
  • 保守契約に加入されていないお客さまは、保証期間終了後 (※)の故障は有償修理となります。
    修理代金は都度のお支払いとなります。
  • 修理代金は、出張費+技術料+交換部品代を申し受けます。場所、機器により料金が変わります。出張費は、弊社最寄りのサポートセンターよりお客さままでの直線距離を基準に算出致します。
  • 船舶・航空機を使用した場合には、船賃・航空運賃を申し受けます。
  • 特急、急行、高速道路などを使用した場合には、その料金を申し受けます。
  • スキー場、離島など特別地域への出張つきましては、料金が異なりますのでお問い合わせください。
  • 保守サポート業務は、日本国内に限ります。

機種により保証条件が異なりますので、詳細は保証書をご覧いただくか、お客さまヘルプデスクまでお問い合わせください。

センドバック(持込)保守サポート

  • 保守サポート業務は、弊社の営業時間内にて実施致します。
  • 運送料は、修理代金に含めて申し受けます。機器発送時は元払いにて送付致します。
  • 御見積書発行後、未修理返却する場合には御見積書作成料金(運送費込み)を申し受けます。
  • 持ち込み保守サポートは、小型機、一部の中型機が対象となります。詳しくはお客さまヘルプデスクへお問い合わせください。
  • 修理品を安心して運送できる専用箱(有料)をご用意しております。

弊社営業時間:平日9:00~17:00(土・日・国民の祝日、弊社所定の休日は除く)

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