保守契約サポート

サトーでは、お客さまの現場の安定稼働のために、予防点検サポートや適切なオペレーションサポートをご提供する保守契約サポートをご用意しております。ご使用製品の用途や使用量など環境に応じて幅広いニーズにお応えできるよう豊富なバリエーションを取りそろえておりますので、お客さまの目的とご予算に合わせてお選びいただけます。

保守契約サポートのメリット

01.保守契約のバリエーション

お客さまに最適な保守契約サポートをご提案致します。

02. 全国ネットワークでスピーディーな対応

電話1本で全国各地のサポートセンターから、CE(カスタマーエンジニア)が修理にお伺い致します。

03.定期点検の実地

定期点検は、トラブルを未然に防ぐだけでなく、製品の安定稼動にも寄与します。

04.優先サポート

故障発生時には、スポット保守サポートのお客さまよりも、優先的に対応致します。

05.複数年契約ならさらにお得

複数年の保守契約をご希望されるお客さまには、さらに契約料が安くなる特典を設けております。各サポートセンターへご相談ください。

★保守サポートパックもご用意しています!

保守サポートをパックとして商品化したサービスも取り扱っております。手続きが容易でスピーディーに保守サポートを受けることが可能です!

保守契約プラン一覧

保守契約menu 保守形態 保守対応 特長
サポート365契約 出向 365日
9時~17時
  • 365日(年中無休)で保守対応
  • 無償対応
  • 保証期間中も同条件でサポート

準備期間中(1カ月)は平日のみ

  • 優先サポート
平日フルメンテナンス契約 出向 平日
9時~17時
  • 無償対応
  • 優先サポート
引き取り保守サポート 引き取り -
  • 「梱包・引き取り」から「返送・開梱」までを一括してサポート
サポートCall One契約 引き取り -
  • バッテリ交換込み、らくらく引き取り保守プラン
センドバック(持込)保守サポート 送付 -
  • 株式会社サトー メンテナンスセンターに修理機をお送りください
特別契約 - -
  • 夜間保守などに対応
  • 保守契約の詳細については、お客さまヘルプデスクまでお問い合わせください。
  • 機種により保証条件が異なりますので、詳細は保証書をご覧いただくか、お客さまヘルプデスクまでお問い合わせください。

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