お問い合わせ

製品・消耗品・ソリューションの詳細に関するお問い合わせ

お客さまヘルプデスク 0120-226310 受付時間:9:00〜17:45(土・日・祝日を除く)

御見積もり・ご購入に関するお問い合わせ

各営業拠点までご連絡をお願いします 受付時間:9:00〜17:45(土・日・祝日を除く)

製品の修理に関するお問い合わせ

お客さまヘルプデスク 0120-696310 受付時間:9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お客さまヘルプデスクにおける通話の録音について

株式会社サトーお客さまヘルプデスクでは、「お問い合せ内容の正確な把握及びお客さま対応の品質向上の為」お電話でのお問い合せ内容を録音させて頂いておりますので、あらかじめご了承ください。各サポートセンターよりお客さまヘルプデスクへ転送された場合も同様となります。なお、録音した内容の保管期間は3ヶ月とし、漏えい等のないように適切に保管いたします。

個人情報について

個人情報に関するお問い合わせはこちらから承ります。

投資家情報について

投資家情報(IR)に関するよくいただくご質問はこちらをご参照ください。
(投資家情報コンテンツへ移動します。)

採用について

採用に関する情報は、こちらをご参照ください。
(サトーグループ採用サイトへ移動します。)

ページの先頭へ